すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -

水道水のサーバー

宅配の水を頼んでいたのですが、お金がかかるのでサーバーを買いました。使い始めは、化学的な臭いがしましたが説明書にも書いているとおり数回水を捨てていると気にならなくなりました。濾過するのが遅いのをガマンすれば、安くつきます。お湯は大量に使う場合は沸かした方が良いです。故障しましたが、すぐに修理をしていただきました。もう少し早く濾過すれば超お買い得です。
本体

交換用カートリッジ

ダイエット | permalink | - | -

浄水器

またまた、ダイエットとブログ再開します。
今日は浄水器、先日新聞広告に大きく出ていた浄水器。8年間カートリッジ交換不要とのことです。一度使ってみて、ここへ書き込みます。大阪は夏が近づくと塩素が多くなるんじゃないんでしょうか。シャワーの脱塩素を先日買って使っていますが、今んとこは、正直わかりません。気のものかな!で、この浄水器は25000円でおまけ付きだそうです。じゃ、これから買います。では、失礼

ダイエット | permalink | - | -

ダイエットをする・・・その2

最近は、ワインを1〜2ハイ毎日飲んでいるので、一気に1キロも体重が増えました。毎朝、ヨーグルトを飲んでいるので腸の具合は良いです。それに青汁を朝晩飲むことにしました。ダイエットを始めてから野菜を増やしているのですが、量的にそれほど食べることができないのと、どうしても動物性タンパク質を取ってしまうので繊維質と野菜不足を補うのに飲んでいます。これは、保健婦さんも続けて下さい。との事。青汁はいろいろなメーカーが出していますが、100gの冷凍青汁100円は安いです。安いから悪いではありません。ファンケルの青汁は元気がでます。おすすめします。
ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>