すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -

久々の20世紀少年

20世紀少年 本格科学冒険漫画 (17)
20世紀少年?本格科学冒険漫画 (17)
浦沢 直樹の懐かし時代背景のマンガ本です。以前にも書きましたが、(こちら)長い取材を終えて始まった冒険マンガ、まだお読みでない方は今すぐに、1から読みましょう。
もうひとつ、浦沢マンガと巨匠「手塚治虫・鉄腕アトム」の一篇を題材にした「プルート」も、ぜひ長い夜にどうぞ!

PLUTO (1)
PLUTO (1)
おすすめ本 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

クウネルという雑誌

クウネル1号
クウネル1号
この雑誌が何系かと申しますと、「生活・なつかし・癒し系」というべきか。マガジンハウスの雑誌なのですが、ひそかなブームで一時この1号と2号はオークションで1万円以上の値がついていました。この度、復刻版(?)が販売されました。一度、ご覧下さい。
クウネル2号
クウネル2号
クウネル3号
クウネル3号
おすすめ本 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Room Talk

Room talk
Room talk
岡尾 美代子
岡尾美代子さんの最新著作です。いつもながらの写真や楽しい文書は、今からの梅雨どきに-Kitto-お役に立ちます???
おすすめ本 | permalink | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>