すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -
<< 台風16号の影響 | Top page | 夏のおわり・・・ >>

NPO-つれもってネット南紀熊野


「つれもってネット南紀熊野」は、和歌山県の南部南紀地方でピオトープやIT教育を行っているNPO法人です(ピオトープはドイツ語で「生き物が生息する所」という意味で都会などに生物が棲む場所を作ろうとする自然回帰な運動です)。また、東京、静岡、埼玉などのグループと協力体制もあるようです。一度、お訪ね下さい。
こちらからどうぞ!!!
白浜情報 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ ^^ 
和歌山のブログサイトを集めてるのでリンクさせてくださいね〜
それと、もう一つ サイトを運営してるので、
それも覗いてくださいね〜 

http://www.npob.net/
カフェマスター | 2004/10/07 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oolong.jugem.cc/trackback/58
この記事に対するトラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>