すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -
<< 画廊喫茶 キャンパス | Top page | 車窓から台風の印南海岸 >>

さて、どこでしょう?・・・解答

消火栓
白浜在住のみなさまもおわかりではなかったですね。次の写真のバックを見てもわかりませんでしょうか?
消火栓

観光客の方が良く見ている?通っていますね。これは、JR白浜駅です。駅をおりて右がわの歩道を歩いていけばございます。白浜へ訪問の際は、ぜひともチェックして下さい。住民の皆様もご覧下さい。


この消火栓は現在使われていないようですが、かなり古い物のようです。白浜在住の方もご覧になったことがないのでは!写真の背景でどこかきっとわかると思いますが、いかがでしょうか?分かった人は、コメントにお書き下さい。何もプレゼンとはありませんが、答えは来週にお知らせします。
白浜情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うーん、分かりません。。白浜にこんな消火栓、ありましたか??ツナの付近でしょうか?
康一 | 2004/10/10 8:35 AM
消火栓はやっぱり、赤でしょう〜

カフェマスター | 2004/10/10 11:33 AM
すぐにわかりました。
私の記憶には、この消火栓20年位前は確か白くて顔が書いてあったかと思います。
何故って、写真に撮ったことがあります。
ネガは行方不明です。
ケニー | 2004/10/19 11:51 PM
他にもこれと同じ消火栓をみつけました・・・でも忘れました。
piccolo | 2004/10/20 11:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oolong.jugem.cc/trackback/77
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 12:53 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>