すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -
<< さて、どこでしょう?・・・解答 | Top page | 台風23号の被害 >>

車窓から台風の印南海岸

台風の印南海岸
今日も、また台風かと言うくらい今年はやってきますね。いつもは午後の電車に乗るのですが、今日は、雨に弱い紀勢線なんでバスにしようか迷ったのですが、朝のニュースで早く近づきそうだったので8時の電車に乗りました。この写真をとった場所から対岸に白浜が見る事が出来ます。写真を撮影したのは初めてなんですが、この海岸はすごくきれいでなんともロマンチックな景色です。ちょっと映画にでてきそうな感じで好きです。今度行ってみようかな。白浜へ着いてすぐに三段壁へ行きましたが、波はまだまだこれからという感じでした。でもニュースで臨海へ行く道は閉鎖されているとのこと。大事がなければ良いのですが、、、台風の印南海岸台風の印南海岸台風の印南海岸
白浜情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oolong.jugem.cc/trackback/80
この記事に対するトラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>