すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -
<< 車窓から台風の印南海岸 | Top page | ダイエットをする・・・その2 >>

台風23号の被害


最初の2枚は、三段壁洞窟からの波の模様

臨海浦へ抜ける道が陥没していました。原因は、この道路の下に排水口のような物が入っていて、波にこのボックスが流されたため陥没したらしいのです。

円月島前のダイビングショップのシャッターがこわれ、中もかなりひどい事になっているようでした。けが人などはなかったようでした。全国のニュースを見ていると今回はかなり強く、被害も大きかったようですが、改修する時間もなく次の台風が来ている。被害が少ない事と、これが最後の台風であってほしいです。
白浜情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

piccokoさん、ごぶさたです。
昨日・今日と白浜へ行ってたもので、この写真の場所もちゃんと行ってきましたわ・・。すごい高波だったみたいですね。
2日共とってもお天気がよくて楽しんできましたよ。白浜に行ってあんなに天気がよかったのは初めてでしたわ。青い海に白い砂浜、それと温泉。いいですよねぇ、白浜は。大好きですよ!私は。
ぶーちゃん | 2004/10/23 8:41 PM
白良浜も大変だったそうです。漁協でも波よけの土嚢をつむために集まったけれども波がすごくて結局2階へ非難していたそうです。新潟の地震も大変ですね。南海大地震も近いといわれていますので、 怖いですね、
piccolo | 2004/10/23 10:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oolong.jugem.cc/trackback/81
この記事に対するトラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>