すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -
<< 台風23号の被害 | Top page | 久々の20世紀少年 >>

ダイエットをする・・・その2

最近は、ワインを1〜2ハイ毎日飲んでいるので、一気に1キロも体重が増えました。毎朝、ヨーグルトを飲んでいるので腸の具合は良いです。それに青汁を朝晩飲むことにしました。ダイエットを始めてから野菜を増やしているのですが、量的にそれほど食べることができないのと、どうしても動物性タンパク質を取ってしまうので繊維質と野菜不足を補うのに飲んでいます。これは、保健婦さんも続けて下さい。との事。青汁はいろいろなメーカーが出していますが、100gの冷凍青汁100円は安いです。安いから悪いではありません。ファンケルの青汁は元気がでます。おすすめします。
ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サプリメント(青汁は違うかもしれないけど)
を多用するのはけしておすすめではないと・・・・
どこかでみたようなきもするけれど
青汁を続けて効果があがったら
レポートしてくださいませ!!

やはりワイン復活しましたか〜
(わたしは毎日飲んでいます(爆))←えばってどうする!)
適量を楽しむのは人生の楽しみ☆?

でもでも おもってしまうのは、
デスクワークしながらスレンダーなボディを保つための
秘術はどこかにないか・・・・(あるわけないよ^^;)
nicol | 2004/10/25 11:02 PM
青汁でダイエットはできないと思います。野菜不足な人には良いですね。ヨーグルトと青汁できっと腸には、環境が整っていると思います。それに、時々はコンニャクを食います。これもグッドですね。朝にグレープフルーツを白い皮と一緒にジュースにします。
piccolo | 2004/10/26 2:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oolong.jugem.cc/trackback/82
この記事に対するトラックバック
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>