すんだ眼で見た大阪情報



- | permalink | - | -
<< ウツボの開き干し | Top page | メリークリスマス・・・ >>

とても暖かOMソーラーの家を見学

OMソーラー
白浜にあります西峰工務店の「OMソーラーの家」を見学に行ってきました。OMソーラーというのは”太陽の熱を屋根で集めて利用するパッシブソーラーシステムの手法の一つ”です。まぁ、あんまり難しいことはわかりませんが、とにかく暖かい家です。夏は夏で暖気は取り入れない仕組みなんだそうです。エアコンや灯油を必要としないので空気もきれいで経済的、今のエコロジー地球環境にとてもやさしいシステムです。白浜へ観光に来られても、一度こういう所も見学されて、ついでに白浜に住んではいかがでしょうか?温泉も海も太陽も!!!ぜひ、お越しくさい。
OMソーラーの家について

西峰工務店のページ
マップです。
西峰工務店
2階
ソーラーの家内部
白浜情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oolong.jugem.cc/trackback/87
この記事に対するトラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>